2020年12月完成予定!『Garage apartment大津GLB』~熊本にない‟新しい”ライフスタイルの提案

話題のガレージアパートメントGLB
遂に今年12月、熊本に誕生します!

6月の地鎮祭も無事に終え、現在建築中の大津にあるGLB
皆様のおかげで8月30日に開催をした構造見学会も沢山のご来場を頂きました。

工事も順調に進んでおります。今回は、気になる進捗状況を公開させて頂きます。

~DINOSAURBONE~
空間にアクセントを加える鉄骨製の螺旋階段!
まるで恐竜の肋骨をイメージさせる鉄骨製の螺旋階段『ダイナソーボーン』

ダイナソーボーン
ダイナソーボーン
ダイナソーボーン

~POWDERCOATING~

GLBの象徴であるツヤ消しの鉄骨!粉体塗装焼き付けされたマットな質感の鉄骨。別名『パウダーコーティング』通常の塗装ではなかなか表現できない、鉄本来の素材感を引き立たせています!かっこいいガレージ空間のイメージが既に感じられます!

鉄骨
鉄骨
鉄骨

~GALVALUMEWALL~
見た目と機能性を併せ持つ内外装!『ガルバリウム』という素材はアルミニウムと亜鉛の合金です。機能面では表面&屋内温度を抑制しやすくメンテナンス性に優れ耐久性が高いのが特徴です!磁石も付くので様々なインテリアアレンジを可能にします!

ガルバリウム
ガルバリウム
ガルバリウム

~R-SPAN~
GLBは基本仕様でドーム状金属屋根を採用しています!
外骨格生物(内部に骨がない)のように、外側のドーム形状だけで耐力を満たしてしまう、優れた製品です。屋根を受ける梁や束柱や母屋が不要になるので、目線を遮らない広々とした吹抜け空間を生み出すことが可能です!

R-SPAN
R-SPAN

魅力たっぷりの大津GLB!!

1階が『ガレージ空間』2階は曲面屋根『Rスパン』が生み出す豊かな吹抜けのある居住空間。居住用としてもセカンドハウスとしても使いやすいメゾネットの賃貸住宅です。
随所にマットブラックの鉄骨の素材感を露出させたガレージ空間は見た目のインパクトはもちろん!オリジナルの断熱素材『Gスラブ』を使う事で、快適な室内環境も提供します。使うほどに味が出てくる、素材感重視した希少物件です!!
外壁張り工事も着工しており、ますます完成が待ち遠しいです!

大津GLB

賃貸申込も開始しております!
すでに一組の申し込みを頂いております!ありがとうございます。
限定6室⌂❕ 趣味と共に新しい暮らしを始めてみませんか?
お気軽にお問合せ下さい♪

熊本にない新しいライフスタイルの提案
GarageLife~愛車と過ごす時間~
貴方オリジナルの空間を作ってみませんか?
アパート経営をお考えの方にもおススメです

男ゴコロをくすぐる そんな暮らしのご提案を
『ロフトコーポレーション』が発信しています
@daytonahouseldk×kumamotocity
http://daytonahouse-loft-corp.jp/
📞 096-211-6210
沢山のお問合せお待ちしております

ホームページはこちらから↓
https://www.loft-corp.jp/

DAYTONAHOUSE×LDK
https://www.loft-corp.jp/daytona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Fudousan Plugin Ver.5.5.1